※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中の騒音がひどい場合、警察に通報しても通報者は匿名にできますか?近所の夫婦喧嘩が頻繁で、管理会社もわからない状況。通報を迷っています。

夜中の騒音がひどい場合警察に電話したら通報者は匿名でできますか?

下の階の夫婦喧嘩がひどく、多分酒乱で3時間ぐらい奥さんが騒いでいます。今月2回目。年に数回です。下の階は年配夫婦です。まえにもありその時は管理会社に連絡しましたが、いまは管理会社が倒産してどこが管理会社かもわかりません。

通報したいのですが、うちも子供の足音、泣き声、夜泣きで迷惑かけているので通報していいものか悩みます。(これには何も言ってこない)

奥さん一人が大暴れしてわめきちらしていて、ご主人はたしなめているのですが手におえていません。殺せだの騒ぎながらドンドン何かを叩いたりしています。

田舎の賃貸ですが網戸なので近所には丸聞こえです。

寝不足で辛いです。

コメント

Ma

匿名でお願いしますと言えば
匿名でいけたはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 8月18日
ママリ

匿名で出来ますよ😣
殺せとかは怖いので警察電話しちゃっていいと思います😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前とか聞かれたら匿名でお願いしますといえばいいでしょうか?スマホかかけて特定されたりはないでしょうか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

されないですよ。

• 8月18日
my

私の住んでるアパートの下の階の夫婦も年に数回喧嘩してます、、
しかも朝の6時半から😂
物投げる音もすごいし旦那様外に追い出されてるし。
窓越しで怒鳴り合い物の投げ合い。
去年アパートに引っ越してすぐ位に警察来てましたし。
でも子供がドンドンしてもクレーム言ってこない夫婦だから警察に通報は考えてないですが、
次怖いなぁて思ったら警察に通報しようかなと思ってます!!
同じ感じなのでコメントしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    似た状態ですね😣うちも、子供の足音や泣き叫ぶ声に対して「気にしないでね」と言ってくれている夫婦なので通報もためらってしまいます😅
    明らかにほかの近隣の方にも聞こえているけど誰も言わないので言いにくく…でも暴れてろれつの回らない状態で罵詈雑言なのですごーく不快で怖いのです😭

• 8月18日