※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

たまに思い出す嫌な記憶。結婚10ねん。長女は10.次女は8、三女は3歳です…

たまに思い出す嫌な記憶。。
結婚10ねん。長女は10.次女は8、三女は3歳です。
もう何年も喧嘩は、していません。普段旦那は優しいです。かなり優しいほうなをですが、、、昔は何回も大喧嘩をしてきました。そのときはすごく怒鳴り合いもしたし、手を出したり出されたり。。
今までで1番優しいなと思う男性ですが、喧嘩も今までですごい人です。
わたしがらちあかなくて家を出ようにも出させまいと引きずられ戻されたりしたこともありました。まだ小さな我が子の前でも。(記憶に残るか残らないかの年齢のときです。)普段は本当に子供とたくさん遊んで仕事真面目、わたしの好きなようにさせてくれるしで、いいのですが、喧嘩したときのことをたまに思い出すとなんともいえない気持ちになります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

‎‪𓍯 ‬

私もそうです😅
手を出したり出されたりでは
無いのですが、
優しすぎるくらい優しい
旦那ですが、
たまに喧嘩した時に、
物凄く口が悪くなり、旦那自身言っていいことと悪いことの区別がつかなくなるんですよね…💧私もきついこと言ってしまうんですが😢💦

その時のことを思い出すと、
あ〜…………なんかなぁ……
と思います💧
なんとも言えない気持ちです(笑)