※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

離婚確定したんですが、旦那の生活態度にすごく腹立ちます💢原因は旦那の…

離婚確定したんですが、旦那の生活態度にすごく
腹立ちます💢
原因は旦那の浮気なのですが肉体関係がなく
旦那、女から慰謝料取ることはできず
リアルタイム目の前で女と楽しそうに電話してます。
私が求職中の為今は旦那の給料で養って貰っているので
家事、ご飯の準備などしていますが、
作っても食べずに廃棄の時もあります。
育児は女との電話で全く手伝わずです。
このまま離婚というのも負に落ちず何かしら
旦那に体裁を受けてほしいのですが法的な事ではなく
精神的に参るような嫌がらせってありますか?笑

コメント

mimi

食べないなら料理しない。旦那の服は洗濯しないとかですかね?
浮気は浮気でも肉体関係持ってなかったら慰謝料取られないのは初耳です。

ままり

最低ですね😭

ちっぽけな嫌がらせですが
床に落としたものを食べさせる
汚い食器にまた盛り付ける
歯ブラシでどこか掃除
ですかね🤣

Twitterなどで旦那さん
タグ付けして
実際あったこと書いたり
世間にさらすのが
精神的にきそうです😂

ママり

いくら離婚確定しても女と電話してるってヤバいですね🤣
まだ婚姻関係継続してるのに。
養って貰ってるなんて気持ちはいらないですよ🤦‍♀️当たり前です。
最後の最後までしっかりしてもらわなきゃ!
子供になんてこっちから触れさせません…


そうゆう人って結局、新しい女も離れていき…絶対何十年もしたらいろんな人に見離され孤独になるんだろうなって思います💧

自分だけがスッキリするなら
旦那さんの使ってる歯ブラシで汚れ磨きしてしれっと戻すとか、
(仕事以外のもので)捨てて良さそうなの捨てる。
靴下地味に違うの合わせるとか。

にょん

私は賞味期限切れの肉で唐揚げ作って食べさせました🤣🤣
今の旦那ではなく元カレの話です🤣

a

電話中に仲のいい振りして、わざと、名前を呼んで、あちらの女に不安を与えまくって、別れたらポイ👍

嘘でも、昨日の夜の話を電話中に話してみたりと、私ならします。笑