※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
家族・旦那

弟の奥さんを好きになれない😭とゆーか弟のことが嫌いだから嫁さんのこと…

弟の奥さんを好きになれない😭
とゆーか弟のことが嫌いだから
嫁さんのことも嫌い。
お盆も実家に来てたけど
座敷の部屋でデーンと横になって
一切手伝わない。母も手伝ってとは言うけど
強く言えなくてこれからみんながご飯食べる机で
化粧を始める。
保育士さんだから子供の扱いは上手いのか
娘はすごく懐いてるけど正直懐いても欲しくない。
年に数回しか会わないし
私もなるべく弟達とは帰省の日程がズレるようにしてたけど、今は里帰り中で会いたくなくても会わなきゃいけない。で、ずっと妊活してたらしくて今日妊娠がわかったらしく母も電話で報告されてから喜んでて私にも嬉しそうに報告してきて…でも正直嫌いな人の妊娠報告って嬉しくもないしもしかしたら私の三人目と同じ学年になるのかな…って思うと何かと比べられそうで嫌だなーって。
ましてや奥さんの方の実家は桃農家で金持ちの家庭。
我が家は私は今は専業主婦だし
そこまで余裕があるわけじゃないから
買ってあげられるものにも限界があって
そこもなんだか比べられそうで嫌だなーって思う。

コメント

deleted user

1度嫌いになると姿がみえるだけでイラッとしますよね💀

似たような状況でおじの奥さんがそういう感じです💦