※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

前の話になるのですが妊娠中、旦那が友達の結婚式に行きました。その友…

前の話になるのですが
妊娠中、旦那が友達の結婚式に行きました。
その友達夫婦は、旦那と結婚して少ししてから
家族ぐるみで、たまに会うようになっただけ
だったので、私は出席していないのですが
送り迎えだけしていて、二次会の時に一旦着替えに帰る
と言われ、二次会の時に直接おめでとうを言いたく
顔を出しました。
地元なので、新郎側に、高校時代の同級生が居て
声をかけられました。その時のことを旦那は
アイツは何なの?調子乗ってる。何気安く声掛けてんの?
て怒っていました(笑)
周りは嫉妬じゃん、それと言うのですが本人は
嫉妬じゃない!調子乗ってたからムカついたと言い張って
ました。皆さんから見たらどう思いますか?💦
私が基本、男と絡むことが交際中もなかったので
嫉妬されたことは1度もないです😱
嫉妬だったら、嬉しいななんて淡い期待です😂
変な質問ですいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

じゅんじゅん

ただのヤキモチ(嫉妬)でしかないです😅

かも

嫉妬だと思います!!😊

すー

嫉妬だとおもいます(^^)

^_^

いやいや、嫉妬です☺️

つみれ

嫉妬しか思えないです😂