※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

愛媛県松山市周辺で引っ越しをされた方。引っ越しの挨拶品はどちらで何…

愛媛県松山市周辺で引っ越しをされた方。
引っ越しの挨拶品はどちらで何を購入されましたか?

ネットで送料を考えるとお店で買った方がいいのかなあと。
日用品(ラップや洗剤など)がいいかなぁとは思っているのですが、熨斗をつけてくれるようなお店はありますか?

コメント

ママリ

天山のイオンで買いました😀

なぁさん

近くのフジで確か購入した気がします👌
わたしは今は使う方少ないかもしれませんが、
粉の洗剤(アタックなどの箱1つ)を、包んで渡しました🥺なので、わたしの場合は熨斗はつけませんでした‼️

ニャー

貰った物ですが、これいいなと思ったのが、箱ティッシュの鼻セレブでした😊

ティッシュは使うし、いいのだと自分ではケチって買わないしで(笑)
消耗品なので好みにも左右されないし。 頂いた時は特に熨斗とかはついていませんでした。

もしご自分で熨斗を付けたいとかであればパッケージプラザとか百均にもあったかと思います!

ゆーmama

ギフトショップで買いました('ᵕ' )‪‪✨

もつな

普通にセブンスターで買いました。
洗剤などは使ってるものじゃないといらないと思うほうなので、私はジップロックにしました。

🧚‍♂️

スーパーでサランラップを購入して熨斗を三津のバロンで作ってもらいました✨

つみれ

賃貸時はギフトセンターで日用品をまとめて購入またはマルナカでお中元等のコーナーにあるご挨拶用の日用品を購入。
一戸建て時は楽天でお米にしました。(3合分)←袋に名前や文章が書いてあります。

ギフトセンター、マルナカ両方共熨斗のサービスありました!

はじめてのママリ🔰

うちはハンプティーダンプティで、色んな銘柄のお米3つくらい選んで箱詰め出来るものがあったのでそれを購入しました!
同じ時期に引越して来た方が多かったので、頂いたものは今治タオルやお菓子でした✨

はじめてのママリ

上の方と同じで、わたしは自分が使ってない洗剤はなかなか使わないので、、箱のキッチンペーパーにしました!

熨斗はつけず100均で透明のラッピング袋を買って包んで渡しました!

ダンボ

嬉しかったのは指定ゴミ袋です。
のしなどは付けず簡単に挨拶にきてくれました。

toremoi

いつきで買いました!500円くらいのが結構ありましたよー

• toremoi

toremoi

あっものはキッチンの洗剤にしました。

• 8月19日
みかん

たくさんの返信ありがとうございます!そして、まとめての返信で申し訳ありません😓
教えていただいたことを参考にして決めたいと思います!助かりました!ありがとうございます😊