※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

トイレの頻繁な利用や、寝る前や朝起きる時にトイレに行きたい感じが続いている状況について相談したいですか?

トイレに行っても行ってもすぐに行きたくなり、行ったあともまだ出そうな感じ?がします。
息子の時は頻尿にならなかったので、汗
起きてる時はトイレに行ってから30分程でトイレに行きたくなります。
寝る前にトイレに行き、夜中は1回トイレに行きたくて起きます。
朝起きる時にはトイレに行きたくてお腹がいつもパンパンで苦しいです。
皆さんこんな感じですか?

コメント

sana.

そんな感じです(笑)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    辛くないですか?😱ちょっとでもトイレ行くのが遅いと漏れるし汗
    これって出産まで続くんですかね、、、

    • 8月17日
  • sana.

    sana.


    今もトイレ行ってきたばかりです(笑)

    夜中2回くらい起きます(笑)

    • 8月17日
マミー

そんな感じでした!!😂
妊娠中ずーっと頻尿がやばかったです😂
毎日毎日夜中必ず起きてトイレ行ってました笑笑
仕事中も死ぬほどトイレ行きました!笑
なかなか辛いですよね😂💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    辛いですよね汗少しでも行くのが遅いと漏れるし😭

    • 8月17日
ママリ

常に頻尿です😂
くしゃみで尿もれとかやばいです💦💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    分かります😭
    ドバっと😱

    • 8月18日