※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ただの愚痴です。産後なのでイライラしているのをどこにもぶつけれない…

ただの愚痴です。
産後なのでイライラしているのをどこにもぶつけれないので書かせてください。
.
15日に出産をして入院中です
私は義実家で同居してて1部屋をもらってるんですが、
住まわしてもらってるからといって私たちの部屋で私がいない時に寝られたりするのが嫌です。
.
義姉と子も一緒に住んでいて義姉の子は1歳ちょっとで部屋のものを壊したり、おもちゃ出しまくったり、部屋のジョインマットを剥がしまくったり、障子を破ったり、機械を壊したり本当にヤンチャで
おもちゃ出すとかなら良いけど、私が入院中に部屋に入られるのは嫌です…
片付ける場所も違うしむしろいつも私が片付けてます…😓
だから余計に私がいないときに部屋に行かれるのは嫌で、
なぜか義父も私がいないからと部屋で寝てるみたいだし
義姉と子もそこで寝かしつけして義姉だけ自分の部屋に寝に行ってるみたいだし
いや、住まわしてもらってるけど私がいないからと言って人の部屋でそんな寝たりする?
片付けも退院した後私がしないといけない
意味がわからん部屋に入らさんといてほしいのに旦那は気にもしてない
新生児が帰るのに、ほこりがいっぱいありそうな部屋に入れたくもない。
しかも布団だって一緒に寝る予定やったけどそんな義父とかが寝た布団で寝かしたくない。
なんで私がおらんだけでそんな自分の部屋のようにみんな過ごすん?
もぉ本当にストレス。無理。
本当みんな汚いてかあんたら家族だけなら良いけど一様こっち他人なんやからやめてほしいわ。
お風呂も入ってないのに寝られたら嫌でしょ?!?
私がおかしいのかな😔
もぉ産後で疲れてるのかな。
愚痴りたかっただけです。

コメント

あーちゃん

わざわざ寝に来る意味が分かりませんね😫😫私も嫌です!!

とんとん

最低な義家族ですね😨
私もゆうさんの立場でしたら発狂したくなるほどです😰
ご主人様から伝えて貰えないんですかね?

のん

同居ではないのですが、義理実家に泊まりに行くと、夜寝る布団で義父が横になってることしょっちゅうです!😭(寝る意味が分からん、、)義父が寝た後の布団ってなんか気持ち悪くて寝たくなくなりますよね🥵
マンションに来た際はリビングのビーズクッションに顔をうずめて寝てたり😭😭😭
そのビーズクッションは子ども用に買ったのに、よだれとかついてそうでもう使いたくない😱←
文を読んでいて、ゆうさんは本当にストレス溜まる事だろうと思いました😭😭😭⚡️
ゆうさんはおかしくないです!ママリで沢山愚痴って少しでもストレス解消して下さいね😢⭐️