ココロ・悩み 三年付き合ってる彼氏がいます。付き合う前から借金があるのと家族に性… 三年付き合ってる彼氏がいます。 付き合う前から借金があるのと家族に性犯罪者がいるを知っててそれでも好きになってしまったから付き合っていましたが ここ最近仕事などで色んな人と関わる機会が増えて色々な話を聞くたび彼氏の事を変な目でみてしまい冷めてしまいました。 ですがまだ別れたいとは言えてません。 近々言おうと思いますが家までこられたりしたら嫌だなと思ってしまいます。 とりあえずLINEで伝えるのは有りでしょうか、、 最終更新:1時間前 お気に入り 1 家族 借金 LINE はじめてのママリ🔰 コメント 星☆ LINEで伝えるならもう会って言うのも変わらないので私なら会って言います。 後腐れないのがいいです。LINEだとズルズルしちゃいそうなので。 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント