※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

偏見で申し訳ないんですけど職場の先輩が30代半ばで独身、子なし、フリ…

偏見で申し訳ないんですけど
職場の先輩が30代半ばで独身、子なし、フリーターです。

飼ってる犬の話をしてくるんですけど
ワンちゃんが落ち込んだ顔してたらしく〝かあちゃんに何が合ったかいってごらん〟←私もワンちゃん飼ってるので家族の気持ちはわかるんですけど人に話す時に〝まま〟とか〝お母さん〟とワンちゃん相手に言ってる人苦手です😥

わかる方いませんか?

あと息子のこと小さい彼氏とかも苦手です笑
思ってるのは自由ですけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂笑
なんか根本的に合わない人種がそういう感じの人です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね🤣🤣
    私もそう言う人種の人根本的に合わないです✋🏻笑

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

わかります😂〇〇ママ
え、犬だよね?とびっくりします😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え、犬だよね?ってなりますよね笑
    黙って聞いてますが、、、

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だし大切なのはわかりますがなりますよね笑

    • 48分前
みにとまと

めっっっちゃわかります!!
我が子と同じように可愛いのだと思いますが、私も苦手です😅
同じく息子を小さい彼氏も苦手です!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もちろんとっても可愛いです🥺
    ただ人前で言うこと?ってなります笑

    小さい彼氏は引きます笑

    • 53分前
とりあ

分かりすぎます…ちょっと違うかもしれませんが、自分の子供に『姫』とか『王子』とか言ってる人も無理です😂