※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

家族写真共有アプリのみてねを取ってます!兄夫婦の、姪っ子甥っ子を写真…

家族写真共有アプリのみてねを取ってます!
兄夫婦の、姪っ子甥っ子を写真共有してます!
そして、今度は私の子供が産まれるので義理母に、エコー写真とか送る用にもうひとつカテゴリ?みたいなのを作れるんですか?仕組みが良く分からず💦
グループ分けみたいのはできるのでしょうか??

コメント

あおいママ

すみません、よく読んでなくてコメントしてしまったので、投稿し直します!
お兄さん夫婦がパパ・ママの登録になっていれば、ゆーさんがアルバムを作ることは可能です😊
説明が難しいのですが、家族設定にアルバムを増やすような文言はありませんか?

• ゆー

ゆー

家族設定でカテゴリを増やす所はありました!以前、兄にこのアプリを招待してもらって登録した経緯がありますが
    自分専用のカテゴリ設定したら私が招待した人以外は見れませんよね??
    説明が分かりづらかったらすみません💦

• 8月18日
  • あおいママ

あおいママ

そうです!
    招待した人以外は見れないですよ😊
    なのでお兄さんを招待しなかったらお兄さんは見れません!

ちょっとめんどーなのは、アルバムを切り替えないと見れなくなるってとこですね😅

• 8月18日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊
    さっそくやってみようと思いますっ💕✨

• 8月18日