※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントカードよくきかれますがどこでつくれますか?結婚前に前に楽天クレジットカードありましたがどっかいきました😢

楽天ポイントカードよくきかれますがどこでつくれますか?結婚前に前に楽天クレジットカードありましたがどっかいきました😢

コメント

♡

楽天のポイントカードだけなら、楽天市場アプリでポイントカードの部分を提示してますよ!
楽天ポイント貯められるお店でポイントカードが置いてたり、作りたいと言えば貰えたりもできたはずです☺️

クレジットはまた別だと思います💡

•*¨*•.¸¸☆*・゚

楽天クレジットカードでも楽天ポイントとカードに記載あればポイントカードとしても使えますよ。
画像のように楽天ポイントマークがあるものです。

ポイントカードだけの物が欲しいならマックやツルハなどのレジ前に置いてあったり、会計の時に楽天ポイントアプリや楽天市場アプリのバーコードを読み取りポイントを貯めることもできます。