※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後のげっぷで吐き戻しが心配。吐かせた方がいいでしょうか?横抱きでげっぷを出さないようにしているけど…

授乳したあとにげっぷさせると
2回目のげっぷで必ず吐き戻しします😭

なので1回目のげっぷが出たら
横抱きに変えてげっぷを出ないようにさせてしまってます😭😭

吐き出させた方がいいですか??

コメント

ママ

吐き戻しは普通のことなので、げっぷさせてあげた方がいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わかりました!させます😭

• 8月17日
はじめてのママリ

ミルクですか?母乳ですか?

オナラで上手に出ればいいのですが、出さないと寝てるとき吐いたりとか、お腹苦しくなったりとかあるので私はゲップさせます!

ミルクなら飲む量わかりますが、母乳ならもしかしたら沢山飲めているのかもしれないので、少し少なめとかがいいんですかね?

でもうちもその頃は吐き戻ししょっちゅうだったので、吐くのは仕方ないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳です!

吐き戻しするときが
    苦しそうに見えて
    止めてしまいますが
    止めた方が苦しいんですね😭😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子一回母乳がめっちゃ出たときに空気もたくさん飲んでたみたいで、急に聞いたことないギャン泣きで泣き出して心配してたらあやしてるうちにでっかいオナラして泣き止みました😞
    苦しかったんだなぁってかわいそうだったのでそれからゲップはさせなきゃって思いました💦

• 8月17日