※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る初めての妊活です。今日陽性なら明日もタイミング取るべきでしょうか?

排卵検査薬を使っての初めての妊活です。分からない事が多いので教えていただきたいのですが、
これは今日タイミングとって
明日まだ陽性になっていれば明日もタイミングをとった方が確率上がりますか?
それとも今日の時点で遅いでしょうか😓

コメント

きなこ

遅くないですよ!これから排卵なので!
今日とればバッチリだと思います🙂

• さすけ

さすけ

早速ありがとうございます😊!
    明日の夜もし陰性なら排卵日は今日の夜から朝という事でしょうか?🤔

• 8月17日
  • きなこ

きなこ

ですね!明日の夕方とか検査してみてもいいかもです。
    卵子は24時間の寿命があるので、明日のタイミングも遅いことは無いと思いますが😊
    ご負担のないように・・・

• 8月17日
  • さすけ

さすけ

明日また検査してみます!遅い時間にご返信くださり、ありがとうございました😊!

• 8月17日
MN.なっち

陽性が出てからから40時間以内に排卵なので、今日タイミング取るのが良いと思います!遅くはないです!
タイミング取れるなら明日も頑張ってみてもいいと思います!

• さすけ

さすけ

詳しくありがとうございます😊!遅くないとの事で安心しました☺️
    明日の夜に陰性反応だともう遅いと考えて良いのでしょうか?😣

• 8月17日