※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

娘のお友達とお家遊びました。お迎え遅くなるとのことで夕飯を一緒に食…

娘のお友達とお家遊びました。お迎え遅くなるとのことで夕飯を一緒に食べました。
そしたら、美味しい桃とぶどう頂きました。
次の週に同じお子さんがお泊まりに来ました。
お土産たくさん持ってきてくれて、その中に飲み物あったんですが調べたら1000円もしました!!

確かにお泊まりして食事など作りましたが、それは娘と思い出作りとしてなので高価なお土産は要らなかったのですが!!

皆さんは、?このような時はどうしますか?

コメント

なな

有り難く受け取っていいのではないでしょうか☺️

お泊まりをする程仲良しでもお互いに心遣いを忘れず、素敵な関係ですね✨

• あやこ

あやこ

それが、心を開かない仲なんです。ママさん腹を割って話したことありません。
    子供同士は仲良しです

• 8月17日
わんわん

電話か直接お礼と「いつも申し訳ないので次からは手ぶらで来てください」と伝えますかね😊
お泊まりから帰る時に娘さんのお友達に持って帰っておうちの方と一緒に食べてね〜ってミスドなどの手土産を渡したりもいいと思います😊

• あやこ

あやこ

それが結構ハチャメチャな子で手ぶらで来てたら呼ばない感じではあります…
    娘が遊びたいと言うので

そして大家族の子でお土産も8人分!!
    そしてガストのテイクアウトなどは食べない。カレー食べない、ステーキ食べないと難しいお子さんで!!
    お土産も、悪い言い方ですがちょっと自慢なのかなと…
    前も500円のアイスコーヒー頂きました。
    大家族ですけど、良いもの食べてるんですみたいなことかなと、ちょっと思ったりもしてます。
    前も、こちらで用意しますのでと行ったのですが、お土産たんまりでした。
    いいんですけどね。美味しいものたくさん嬉しいのですが!!

• 8月17日
  • わんわん

わんわん

結構難しそうなご家庭ですね😅
    相手の方のご好意だと思って有難く頂いておきましょう(笑)ラッキー🎶ぐらいの気持ちで(笑)

• 8月17日
  • あやこ

あやこ

そうですね。
    本当に美味しいものなので、ありがたいです!!

• 8月17日