※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

お子さんが小さい間から働いている方いますか?今パートで扶養で土日祝日…

お子さんが小さい間から働いている方いますか?
今パートで扶養で土日祝日休みです。
時給のままで扶養を辞めて月から金まで働けるだけ働こうと思います。と言っても子供が熱出たりすると休まないといけませんが…扶養だと今はいいけど将来的に困りますよね😔
皆さんはどうされてますか?

コメント

mama

小さいがどれくらいかによりますが、一才4月に保育園いれて、正社員(基本土日休み)で働いてますよ🙌

はじめてのママリ

今は育休中ですが
上の子を出産した時は
3.4ヶ月から働いてました💡

かちん

三女が8ヶ月で復帰し
扶養内のパートでやってます。
今は次女の通院などが多かったりで仕事休みが多いので
自分は子供が全員小学生になったら正社員に戻そうとおもってます。

明日から仕事はじまります_(:3」 ∠ )_
うちは小さいからこそ子供との時間を大事にしようと思って、扶養内パートで働いています(*^_^*)
ふたりが小学生にあがったらフルタイムでパートにしようかなあ。と考えてます✨
金銭的に今も将来も厳しいですが、お金はどうにかなっても時間は取り戻せないので……😭
かといってお金はあることに越したことはないので、フルタイムでパートも魅力的ですよね😊

もふもふ

1歳3ヶ月で保育園入れました。1歳児の時は扶養内パート、2歳児になった今は扶養外れてパートで勤務してます。
身体が元々弱い子なので、休んでも正社員より気は使わなくていいかなと思い、正社員はまだまだ先です😭

正社員、時短勤務です😊
元々仕事していて、今年春に復帰した形です!
家計的にも将来的にも、仕事はやめられなさそうです😂💦