※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後で判定日が明後日。人間ドックがある明日、X線は避けた方がいいでしょうか。

胚移植を行い、判定日が明後日です。
既に生理が来ているので陰性だとは思うのですが…
明日人間ドックがありまして😔
判定日前なのでX線等はやめておいた方が良いですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対生理ですか!?
ホルモン補充などはしてない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充しています💦
    判定日まで続ける指示があるので膣錠と内服と現在も続けていますが、一昨日から出血(量も生理と同様です)があるので…生理確定だと思います💧

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充していたら生理こない認識だったんですが、生理なんですかね😭😭検査薬等はしましたか??
    レントゲン不安なら検査薬をしてからか、産婦人科に一応電話なりで確認してみてはどうでしょう??、

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれまで自然周期での移植でして、今回初めてホルモン補充だったのですが…生理こないと思ってましたが来てしまいました💧稀にあるそうです💧検査薬は生理の前日にして真っ白だったので陰性かなと😢
    電話で確認するのが一番ですよね💦明日朝イチで聞いてみたいと思います😣

• 8月17日
ココナッツ

私も移植した時先生聞いたら、妊娠の可能性があるなら胸部レントゲンと胃カメラ検査はダメと言われました。確定ではないのでしない方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    朝イチで確認し、一応やめておいた方がよいとのことでレントゲン関係は延期しました💦お返事遅くなってすみませんでした…😢

• 8月18日