※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

下品な話です。苦手な方スルーしてください🙇‍♀️私は現在25歳、旦那は28…

下品な話です。
苦手な方スルーしてください🙇‍♀️

私は現在25歳、旦那は28歳、子供が1人おります。
旦那は元々性欲が強い方ではなく、昔から誘うのは私から。
子供ができたのも、私がどうしても欲しくてがんばりました。

誘えば応えてくれるのですが、
正直私自身もMまではいきませんが受け身でいたい派です。

以前、性欲あまりない方だよね?
と聞いたところ『俺は毎日でもしたいよ』と言ってはいましたが
布団に入れば秒で寝、ひどい時には最中に寝てしまいます。

子供が生まれてからは月1回あればいい方で
正直、私に魅力がないんだなぁ思い始めました。

ダイエットしたり、外出しない時も化粧してみたり
いろいろしてはいますが上手くいきません。

1人で済ませているとしてもどこでしているのか、、
(お風呂は娘も入っていて休みも合わせたりしているので常に一緒にいます)
浮気しているのかな とも思いましたが、
浮気している様子もなく...…

皆さんは同じくらいの年齢の時はどのくらいの頻度でしていましたか?
又、魅力的になるために努力していることを教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

私も旦那も25で、週に2回から3回くらいだとおもいます!

• yuri

yuri

コメントありがとうございます!

そうなんですね🤔
    やっぱりそうなると月1あるかないかは少ないですね...😭

• 8月17日
けーき

うちは共に29歳ですが、同棲始めた20歳から今までほぼ週1~2です🙇

正直、元々性欲が少ないとどんなにスタイル良くて綺麗にしてても、お化粧したりしてもあまり関係ないのかなーと思います😔😔

努力している事は、マンネリをさせない事ですかね…
変な話、デリヘルごっことかピンサロごっことか、色々提案して旦那に満足してもらえるようにはしてます😂

• yuri

yuri

凄いです✨✨

マンネリ化ですか...🤔
    子供生まれる前まではそういう事していたのですが、私が毎回提案するのが恥ずかしくてやめてしまいました💦

でも、確かにマンネリ化しないのは大事ですよね💓

• 8月17日
  • けーき

けーき

提案はずっと私がし続けてます😂✨
    今から始めてみるのも良いと思いますよ💟

• 8月17日
ペッパー

いまはもう少し年上ですが、性欲よりも眠気が勝つみたいでずっとそんな感じでした!
産後は1年近くレスでしたが、2人目が欲しい気持ちは一致していたので何とか排卵の時期だけ誘ってました!旦那が寝てしまうのでケンカになることもありましたが😂
そして2人目妊娠してからまたずっとレスなのですが、うちの旦那は常に家にいて仕事中以外は1人の時間もないのでどうしてるのか本当に謎です...!

• yuri

yuri

うちの旦那も同じです💦

子供ができる前は何回か喧嘩しました😭
    でも、働いてくれてるし申し訳なさもあって最近は何も言えません😔

同じ境遇の方がいて安心しました☺️

• 8月17日
  • ペッパー

ペッパー

他の方のコメント見て、みんなそんな元気なの!?って衝撃受けてます...!!
    このままじゃ一生レスかもしれないです😂

• 8月17日
  • yuri

yuri

私も少し衝撃的です(笑)

もっと年取ったらどうなるんだろううと不安になります...

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

旦那が33です!子供できる前はほぼ毎日してました🙌🏻
いま妊娠中で、2〜3日に1回ぐらいします(笑)2日連続の時もあります!
こっちから誘うのと向こうから誘ってくるの半々ぐらいです。笑
努力、、、は特にしてなくて化粧はお出かけのときぐらいです😅
部屋着は自分の趣味で、花柄のワンピースとか着てますね!

• yuri

yuri

すごく羨ましい関係です〜☺️

部屋着、、ずっと旦那のお下がりのジャージとTシャツなので
    少し可愛いのを買おうかなぁと思っていたところです!!

試してみます🥰

• 8月17日
さるぼぼ

旦那さんと私は同い年ですかね??28の男性といえばもう毎日やっても元気なくらいだとは思います💦😭
どうして誘ってきてくれないのか聞いた事はありますか?

• yuri

yuri

娘を産んだ後に聞いたことがあって、その時は『1人で寝かしつけしてくれたりおっぱいあげてくれたりしてるから寝れる時は寝かしてあげたい』と言われました。

気にしなくていいってことと、
    したい時は求めて欲しいと言うことを伝えましたが変わらず今に至ります😅

• 8月17日
⭐︎

28の男性は毎日やっても元気なくらいと言ってる方がいますがそうではない男性もいると思います💦
うちの旦那は29歳で性欲強いですが毎日やるのは私が無理なので週2.3くらいです🙌🏻

• yuri

yuri

そうですよね、人それぞれというのはありますよね☺️

• 8月17日
ままり

うちの夫が28のときは、月1回〜数ヶ月に1回くらいでした😂
付き合って6年目、同棲3年目だったので、もはやマンネリしてたんですよね。
加えて激務もあると…😱
ちなみに20代前半でも週1回あるかなくらいで、30代前半の今は半年に1回くらいです…!

旦那さんは疲れてらっしゃるのかなと思います💦
疲れている時に女性側が受け身を望むと、頑張らなきゃというハードルが上がるのかなと。
私も頻度が多いほうがいいし、受け身でいたい派なのですが…。
夫がそんなんなので、自分磨きをしつつ、セックス以外のスキンシップ(ハグやキス、くすぐりとか)で触れたい欲を満たして、ゆっくり時期を待ってます😅
そしてセックス自体はリード気味のほうが、相手へのプレッシャーを与えないかなと思い、努力している最中です…。
まだ成功とは言えませんが、私の努力はこんなとこです😂

• yuri

yuri

そうですよね、やっぱり疲れもあるんだろうなと思います💦
    ふみさん、優しいし凄い努力です😵✨

子供が生まれてからスキンシップが恥ずかしくてどうしてもなかなかできずなので、、頑張ります💪

• 8月17日
ママリ🔰

旦那28の時…というかその前後(結婚前も後も)ずーっとですが,大体週1くらいで生理のとき抜かして月3回がお決まりでした!でも結婚してからは月に2回くらいで普通かなぁ…というペースに落ちましたが!そして27の時に妊娠しましたが妊娠中から子ども生まれてからなんて年に3回くらいで(笑)二人目作ろうってなってからも月に1回あればいいかな…くらいでした。うちも,私が誘わないと基本ないです!
一人でどこでしてるか謎ですよね〜多分トイレかな〜と私はにらんでいます(笑)うちは早漏なのできっとさくっと済ませてるんだと思います😂

誘われる努力も全くしてないので……子育て中だからか私もないならないでいっかーくらいになっちゃってて💦💦もう少し子育て落ち着いたらまたしたくなるのかなぁ…でもその時にはもうしないのが当たり前になってるのかなーと少し心配ではありますが😅
若くても淡白な人もいると思います!!と言いたくてコメントしました😂皆さんのコメント見てると,淡白じゃない人のほうが多そうで焦りますが😂

• yuri

yuri

うちも早漏な上にしばらくしてないので私自身も締まりが良いらしく、
    行為自体もすぐに終わります。

自分が満足したらすぐ終わりで...
    その後も即寝なので、最近は誘ってくるまで何もしないでおこうと私も意地を張っています😅

人それぞれなのはわかっているのですが、なかなか難しいですよね💦

• 8月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めっちゃ分かります🤣🤣うちもあまりに行為早すぎて,今度ネタにしようとこっそり時間測ってみたら,しよっか〜みたいな雰囲気になってからパンツ履くまで10分でしたよ🤣🤣即寝も同じく…。年々早くなってるので,次は5分とかで終わってそうです。笑

• 8月17日
  • yuri

yuri

悲しいですよね( ; ; )

結婚する前はもう少し求めてくれていたので、余計悲しいです😭

毎日お風呂とかの時に裸を見られたりしてるのも慣れてしまってダメなんですかね😂

• 8月18日
チーママおっさん

旦那34です。
付き合ってるとき30でほぼ毎日してました。
今はよく寝落ちしてますね笑

うちの旦那はよくわからないんですけど、私のペディキュアしてるのが可愛いとムラムラしたり、チラッと見える胸の谷間に興奮するようです。
あとはお肌の触り心地がいいと言うのでお肌のお手入れはしっかりしてます。

• yuri

yuri

確かに、ペディキュアはわかる気がします!!
    ペディキュアは私塗るのが下手くそでやろうやろうと思いつつ放置な足です😔💦

肌のお手入れももう少し気遣ってやってみます!!

• 8月18日