※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaa⭐︎
妊娠・出産

8週で胎児の成長が遅く、心拍も不安定で流産の可能性が高い状況。手術予約済みだが、心拍が確認されれば手術延期可能か。手術を経験した方いますか?

今日、最終生理から数えて8wなのですが病院で「成長も遅いし、心拍もリズムが不安定なので流産でしょう。」といわれ手術の予約もいれてきました。

排卵日も生理周期も分からずの妊娠だったのですが、
おそらく6wの頃胎嚢確認
7w4dで胎嚢25ミリ
本日8wで胎嚢20ミリの心拍が不安定な状態でした。

先生ももうムリでしょう。というので諦めてますが、、
手術前に万が一この不安定でも心拍が確認されてたら手術は延期してもらえるのでしょうか?
心臓がわずかでも動いてるなら可能性にかけてみたいのと、頑張って生きているのを見過ごせません。

心拍が不安定でも手術をした方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心拍確認前だったので分かりませんが、同じ状況ならセカンドピニオンします!😣
私も絶対諦めきれないです!

  • aaaa⭐︎

    aaaa⭐︎

    やっぱ自分が納得できないならセカンドオピニオンしたほういいですよね😭 ケジメつかないですし、、
    ありがとうございました😊

    • 8月17日