※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

水イボとの戦い…😭4月くらいに水イボがあり取ってもらい、そこから2、3個…

水イボとの戦い…😭
4月くらいに水イボがあり取ってもらい、そこから2、3個出ては取りに行くを繰り返してます💦
このお盆休み…3日ほど旦那がお風呂に入れていたため私は全身の確認をしていなかったのがいけないのですが…ついに陰部に一個見つけました!ってか旦那はこんなわかりやすいとこにあって気づかないんかい!!

子どもも水イボを取るのが痛いので嫌がりますが、「頑張ったご褒美にアイス買おう」といつも明るく励ましなんとか病院へ向かってます💦

でも内心はまた出来たの😞もー病院勘弁してー!!
下の子も連れてかなきゃだし面倒…
とストレスを感じてしまっています…
一番辛いのは子ども…わかってます!

頑張って保湿してるし、爪も切ってヤスリで磨いて…平日は私がお風呂れるので全身チェックしてるし…これでも保湿が足りないのかなぁ…なんだか責任感じてしまうやらストレスやらで落ち込みます😭😭😭

コメント