※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
ココロ・悩み

神戸で妹の結婚式があり、13週の妊娠中。欠席はまずいけどコロナ不安。みなさんはどうしますか?

来月神戸で妹の結婚式があります。親族だけなんですが、相手のご両親は埼玉住みで、弟さんが東京で勤務してらっしゃるそうです。
私は今妊娠13週。妹の結婚式なのでさすがに欠席はまずいですよね…?コロナのこともあるし気にせず欠席なら教えてってゆってくれてますが。しかも一つの大きいテーブルでみんなで食事みたいです💦ほんとに毎日コロナに怯えながら生活してるのに、リスクのあるところに行きたくないです😭もしコロナに感染して赤ちゃんに何かあったらと思うと😔
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

式場のホームページやブログ見ると
感染対策どんなことしてる〜みたいなことが書いてあったりするので
判断材料になるかもです!

ちぃ

私なら行きません。
妊娠中なのでお腹の中の赤ちゃんを一番に優先します。

妹さんもわかってくれると思います✨