※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妹の旦那のに、LINEブロックされました。なぜだか分からず…。もとも…

妹の旦那のに、LINEブロックされました。なぜだか分からず…。もともと仲良くも悪くもないですが、私の両親と住んでるのに、もう家に行きにくきいです。
皆さんならどうしますか??

コメント

hiro

別に妹の旦那にブロックされただけの理由で実家に帰りづらくなりますかね?
私はならないです。

私は訳あって実家には帰れません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよ!
    家も建て壊して妹夫婦が新しくたてたので。
    人それぞれです。

• 8月17日
  • hiro

hiro

突っかかるような言い方するなら同情してくれる方のコメントが欲しいですとか批判はいりませんて書いた方がいいですよ😌

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがと💔つっかかるようなコメントする人の気が知れません😊

• 8月18日
  • hiro

hiro

突っかかるような言い方してるのは貴方ですよ。笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですか😊
    返信不要です☆

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

何か心当たりありますか?
そうじゃないなら間違えて
ブロックしたとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーったくないんですよね💦間違えてブロックなんてなりますかね?🤔

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲のいい親戚のおばちゃんとか
    あと、友達は本気で知らない間に
    ブロックしてて、ブロック
    してたことにも気付いてないとか
    ありました😳

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーことあるんですね!!それならいいんですけどね(>_<)ありがとうございます☆

• 8月18日
ままり

妹さんにそれとなく聞いてみたらどうでしょう?💦
理由も分からず心当たりも無いのではモヤモヤしますね😣
親族のLINEブロックなんてよっぽどでないと中々出来ないと思うので、何かの間違いかな?とは思いますが…😨
間違えてブロック…普通は無いと思いますけど💦私なら妹さんに聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月ほどモヤモヤです(>_<)間違いならいいんですが…。
    妹に既読にならないことは伝えたのですが、恐らく本人にはその旨は伝わってないみたいです💦

• 8月18日
🧸𖤣𖥧

妹さんのご主人が同居しているご両親と揉めた…とかですかね?😫
それで義家族と関わるのが嫌になった…とか想像してしまいました💦
真相は分からないので、妹さんにそれとなく聞いてみては?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかに、うちの両親とモメはしてなくても、両親がよくケンカしてるようで居心地はよくないみたいです。だけどそれで私をブロックって…。私の旦那はブロックされてないんですけどね💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私はLINE開いてるとたまに間違えてスワイプしてしまいブロックしそうになること何度もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    iPhoneですか??Androidではそういうことはないんですけどね…、(>_<)

• 8月18日

気にしないで行きます(*´▽`*)
私は姉妹の旦那の連絡先元々知らないし、何か用があっても姉妹か母親に連絡するので相手が嫌なら嫌でいいかなと思います。

ママリさんが気になるなら妹さんの旦那がいない時にお邪魔するか、外で会うのはどうですか?
実家というより建て直して妹さんの家状態ですし無理に行かなくていいと思います(*´ー`*)

とりあえず、妹さんに探りいれてもらいましょう☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妹の旦那がいないのって、平日の昼間だけなんですが、距離的に日帰りだと小さい子がいるので泊まりの方がいいんですよね…。それに両親もいるんで。両親と同居してくれてるのはありがたいのですが、ブロックなんてされたら、来るなと言われてるような感じで…(ノД`)

• 8月18日