コメント
s2anan
主様( ^ω^ )
24週以降じゃないと確定するのは難しいですよ💗
それ以降でも、角度によって見えなかったりするので、運が良ければ早めにわかると思います( ^ω^ )💗
ゆずだいふく
私は7ヶ月半ばくらいでようやくわかりました😫
というのが毎回おまたをうまく隠されるんですよね。笑
角度だったり足がうまーく組まれてておまた見えなかったり。笑
性別、気になるところではありますがもう少しの我慢です!(*゚▽゚)ノ
s2anan
主様( ^ω^ )
24週以降じゃないと確定するのは難しいですよ💗
それ以降でも、角度によって見えなかったりするので、運が良ければ早めにわかると思います( ^ω^ )💗
ゆずだいふく
私は7ヶ月半ばくらいでようやくわかりました😫
というのが毎回おまたをうまく隠されるんですよね。笑
角度だったり足がうまーく組まれてておまた見えなかったり。笑
性別、気になるところではありますがもう少しの我慢です!(*゚▽゚)ノ
「エコー」に関する質問
妊婦健診で言われる推定体重はわりと誤差あると思うんですけど、頭の大きさに関しては大きいと言われたらしっかり大きいですかね?😂 今35wだけどエコーの画面に38wっていう数字出てて、38w相当の頭の大きさなの?と震えて…
広島市西区にある香月産婦人科で 検診受けていた方へ質問です。 エコー動画をスマホで録画する形ではなく、 USBメモリや、DVDなどに録画してくれたりするのでしょうか?
3人目妊娠中でセミオープンで今産院のほうと最寄りの産婦人科で提携して見てもらってます。 今日は産院のほうだったのできましたが14w2dでお腹のエコーではなく腟からでした。あと本当に頭の大きさ測っただけで終わってし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あ か ね
やっぱりむずかしいですよね!
もう少し待ってみます(*ฅ´ω`ฅ*)
s2anan
性別たのしみですよね💗
うちもこの前やっと女のかもね( ^ω^ )あと子宮が確認できたら女の子確定だねーって言われました🌟
あと1ヶ月くらいしたらわかりますよ💗