※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠5週5日で乳首痛が消えたが、流産の兆候か心配。車酔いのようなムカムカは続くが、出血はない。流産の可能性はあるか心配。

今日5w5dです!陽性反応が出たくらいからずっとあった乳首痛が昨日あたりから消えました(๑•́ω•̀)
他の症状としてはずーっと車酔いをしてる様なムカムカは継続してます。出血等もありません。

ずっとあった症状が消えると流産になってしまうのでしょうか…

コメント

りりん

いきなり消えたり現れたりすると思います😣
いきなり症状が無くなったからと言って流産してしまうわけではないですし、ずっと症状があれば流産しないというわけではないです😣
妊娠したらしたで無事なのか毎日不安ですよね😢

• ひー

ひー

確かにそうですよね!今日は体調も落ち着いていて、逆に心配になってます😢😢

• 8月17日
  • りりん

りりん

私も悪阻が落ち着くと逆に不安になったりしてました😅
    けど、また数日後に無事ぶり返したりするので😂
    調子がいい時はラッキー、悪い時は赤ちゃん頑張ってるから頑張ろって
    思うようにしてましたよ😄
    初診受けてからになると思いますが、もし違和感覚えるような症状が出たら、まずは産婦人科に相談するのがいいと思います😄

• 8月17日
  • ひー

ひー

今日は調子が良くて…ラッキーだったんですよね☺️🌿
    赤ちゃんと一緒に頑張らないと😭✨
    来週にできたら心拍確認になります。まだ薬でホルモン補充等してるので。9wまでは不妊専門の所に通う予定です!
    何かあったら早めに予約とって行きたいと思います😢

• 8月17日
macosh

その頃は初期症状はほぼなかったので、大丈夫かと思います。

流産しても手術するまでつわりはが続く人ともいると産婦人科の先生が言っていたので症状の有無はあまり関係ない気がします。

• ひー

ひー

そうなんですね♡
    まだまだこれからですよね!☺️とりあえず信じて次の診察まで待ちます😭😭💕

• 8月17日
はじめてのママリ

コメント失礼します🙌🏻私も陽性反応あったあたりからあった乳首痛が今日いきなりなくなった気がして😭5w2dで胎嚢確認済みなんですがすごく心配になってしまっています💦その後症状はいかがでしたか?

• ひー

ひー

昨年の記憶が曖昧ですが、再度乳首痛の症状が出ることはなかったと思いますが…無事に出産しましたよ☺️

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いまはできることが何もなく赤ちゃんの生命力を信じるしかないですがほっとしました😭ありがとうございます✨

• 6月26日
  • ひー

ひー

私も信じる事しか出来ず、夫婦で毎日声をかけてましたよ💓

• 6月26日