※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天市場って偽物もありますか😭?友達の新築祝いでクチポールのカトラリ…

楽天市場って偽物もありますか😭?

友達の新築祝いでクチポールのカトラリーセットをプレゼントしようと思っています。公式のオンラインショップか楽天市場で購入しようと思っているんですが、同じものでも、楽天市場と公式オンラインでは全然値段が違うので、どちらで買おうか迷っています。あまりにも安い楽天市場は偽物なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いに渡すものなので公式で買います!
もしも変な物が届いたら、、と考えると不安なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は偽物というか、クチポール風の製品が出てますね🤔

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分用なら何でもいいですがら、やはり贈り物用なので公式にしようと思います☺︎クチポール風たしかによく見かけるようになりましたね😂

• 8月18日
ママリ

ジャンル問わず偽物だと違反になるので
並行輸入品として販売しているショップは沢山ありますね(>_<)

並行輸入品は公式とは違い
付属品が無かったり箱が違ったり…等あるので
プレゼント用で気になるようであれば
公式オンラインショップをお勧めします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並行輸入品!なるほど🤔
    詳しい説明ありがとうございます!今回は公式で買おうと思います🙇‍♂️

• 8月18日