※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

心拍確認がまだで、1週間後まで待つことに。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在6w2d 、凍結胚移植で陽性が出たものです。今日心拍確認の予定でしたが見えず、1週間後見えなければ流産と言われました。6wの時点で心拍見えず、その後順調に継続した方からお話聞いて勇気をもらいたいです。よろしくお願いします。

コメント

うめこ

6w4dで胎芽も心拍も確認できず、1週間後の7w4dでちゃんと見えて無事に出産しました!
私も体外受精での妊娠なので週数にズレはありません。
赤ちゃんの位置やエコーの見え方などで見えないこともあたるんだと思います。
私のような例もあるので、心配しすぎず穏やかに過ごしてくださいね。

• ららこ

ららこ

そうなんですね…!期待し過ぎず、でも落胆せず…なんとか出血しないで持ち堪えて欲しいです😣
    少し勇気がでました!ありがとうございます!

• 8月17日
brooown🤎

6w3dで胎芽が確認できましたが、心拍確認できずでした。6w6dでやっと確認できましたよ!

• ららこ

ららこ

そうなんですね!
    数日でもそんなに変わってくるんですね!
    少し勇気がもてました。
    ありがとうございます!

• 8月17日