※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
子育て・グッズ

スタジオアリスで1万円前後で七五三の前撮りをする方法やコツを教えてください。額に入る大きな写真ではなく、アルバムに入るサイズの写真で充分です。

スタジオアリスを利用されたことがある方に聞きたいのですが、1万円前後で済むプランというかかなり安く済む方法が知りたいです!ちなみに七五三の前撮りです。

額に入れるような大きな写真は頼まないでアルバムに入る大きさの写真があれば充分だなと思っています。

前撮りをする時期など何か安く済むコツ(?)のようなのがあれば経験者の方にアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

にこ。

写真を撮る利用料に3000円弱します。
記念として取っておくのであれば2枚の写真をいれられる本みたいなやつひとつだったら1万円くらいで済ませられるのではないでしょうか?
間違ってらいたらすみません💦

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    ちなみになんですが、にこ。さんは、神社にお参りに行かれましたか?

• 8月17日
  • にこ。

にこ。

長女の七五三のとき、午前中に写真を撮ってお参りに行く予定でしたがすごくグズって時間を開けて午後、再撮影になってしまいお参りに行けず…😭
    なので次女の時の七五三もお参りせず、写真撮影だけしました😅

• 8月17日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

行きたくても行けない場合もあるんですね😵
    私も写真撮影だけにして違う機会にお参りに行けたらいいなと思っています。
    グズられるとイライラするし、疲れますよね😿

• 8月17日
まままり

L判1枚2000円、撮影料3000円が1番安いかなと思います👌

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊

• 8月17日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

ちなみになんですが、なーーーんは、神社にお参りに行かれましたか?

• 8月17日
  • まままり

まままり

行きましたよ🙋‍♀️

• 8月17日
KUMA

昨日たまたまシミュレーションしていて参考になればいいですが、ハッピーバースデー七五三1万以上購入でマイBBブックが貰えるので、上の子の5歳の誕生月に撮影したいな〜と思ってます😃
マイBBブックが2Lくらいの写真サイズなので5歳と3歳の単独ショットも2Lで購入、そのまま入れ込んで3面完成。
家族写真をポストカードで購入し年賀状に使い回し。
兄弟ショットをポイントとマグネット追加で計5データ、10560円。
パパママ着物レンタルもしたいので別で8800円か15400円と思ってます😃

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます
    シミュレーション大事ですよね😊私も誕生月を狙おうかなと思います!
    パパママ着物レンタルもあるんですね😀

• 8月17日
  • KUMA

KUMA

シミュレーションめっちゃ大事です😣その翌年がパパママが年男年女で子どもたちもちょうど七五三ということで家族全員着物着るならこのタイミングだろう(✧Д✧)✨と一人妄想しておりました。笑

• 8月17日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

すごいグッドタイミングでしたね👍

• 8月17日