※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を促す方法や赤ちゃんの状況、ジンクスについて相談中。階段の昇り降りや陣痛待ちのママさんの経験を知りたい。

何をしたら陣痛来るんでしょうか🥺(笑)
赤ちゃんのタイミングが1番なんですが
もう待ち遠しくて(笑)
今日の健診では指1本分くらいしか開いてないみたいです!
でも子宮口?は柔らかいね!って言われました🥺

頭が下がってるかどうかは言われたのか覚えてません🤣
呼ばれるまで3時間近く待ってて疲れて飛び飛びの会話しか思い出せないです🥺(笑)

所詮ジンクスって考えてますが
オルナミンC、カレー、焼肉、スクワット、ウォーキング
、ラズベリーリーフティー、毎日試してます🤣

階段の昇り降りって1段をのぼったりおりたりですか?
それとも階段全部使ってですか?😅
イマイチどっちなのか分からなくて😶💧

陣痛待ちのママさん居られますかー?😊

コメント

DAHNmama

末っ子出産時、坐骨神経痛が悪化して、辛すぎてどうしても早く産みたかったのになかなか産まれなくて悪戦苦闘したのを思い出しました。笑

結果、もういいや!!!!と、やけになって家でのんびり半身浴を楽しんでいたら半身浴から出たらおしるしが来ていました。笑
下半身を温めてゆっくりするといいのかなーと思います♪