※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
子育て・グッズ

病院で娘を預けたら、泣き止まずお菓子をあげたら泣きやんだが、一袋全てあげてしまい心配。歯が生えているので虫歯の心配もあります。

今日、病院に行く事になり急遽、娘を母に預けました。
予約無しで病院にきたので一時間半たっても呼ばれず。何回か電話をして様子をうかがっています。

先ほど、電話したら、早く帰ってきて!!泣きやまない‼️と言ってましたが、診察もまだなので抱っこしたりして!といいました。
次に電話したら、お菓子あげたら泣き止んだといい、お菓子を確認したら、アンパンマンのクッキーでした。7ヶ月から大丈夫とパッケージに書いてましたが、一袋、全文あげたらしくて心配になってます。
昨日、歯が生えてきてるのを確認したので虫歯にならないかとかも心配です😭😭😭

コメント

はじめてのままり

今日ちゃんと歯磨きしてあげれば、大丈夫だと思います😊

はじめてのママり🔰

何も問題ないかと思います。

しっかり月齢にあったおやつあげてくれて長い時間預かってもらえて感謝ですね!

にゃほ

赤ちゃんクッキーは他のお菓子よりも糖が少ないから、全然大丈夫だと思いますよ😊

ヘリポクター

アレルギーがないならなんの問題もないと思います。
歯は磨くか拭くかしてあげましょう。