※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

アレルギー症状があります!この間病院に行きアレルギーですって先生に言…

アレルギー症状があります!

この間病院に行きアレルギーですって先生に言われて
アレルギーの薬や喘息持ちなので、喘息の薬貰いました

熱はなくて、からだのだるさはない
食欲は普通にあります😊
この時期暑い中外出した後から疲れたり体温高めでした
この時期暑い中、外出たら、体温高くなるのって普通の事ですか?😅
風邪なのかアレルギーなのか考えてまう😭

明日から旅行だし😭

コメント

みみ

赤ちゃんのお話ですよね?
この時期は室内にいても簡単に体温が高くなってしまいますよー。
それで保育園からお迎えの呼び出しがかかる人が多いです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっ、すいません💦
    ご自身私の事です🙄😂
    みみさん

    • 8月17日