※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2ヶ月目で不安。20日の生理予定で焦り。同じ心境の方、コメントください。

妊活開始から2ヶ月目です。次の生理予定が20日で、いまからソワソワしたり、また生理が来たらショックだなぁとか、色々考えて落ち着きません笑。今年30歳なので、焦っています。同じような心境の中いたらコメントください😭

コメント

ママリン

私も同じです。
1日中気にしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭同じ人がいるかと思うとやっぱり安心します!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も妊活2ヶ月目です!
妊活が始まってからソワソワする日が増え、ストレスに繋がっていないか心配に。。でもそのソワソワも楽しみながら頑張りたいと思っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭ノンストレスで過ごさなきゃーって思いますけど無意識にストレスになってることありますよね😵わたしも楽しみながら妊活励みます!

• 8月17日

今年31で、妊活始めて9ヶ月です💦
毎月生理予定日付近はソワソワしちゃいますよね!
タイミング取れてると思うのに全然出来なくて、もう無理かも…と落胆しているのも事実です😭
そろそろ病院行こうかとも考えてます!!
お互い授かれますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取れてるはずって思うから本当に落胆しますよねぇ😭わたしも病院考えています!お互い授かれることを祈ります‼️

• 8月18日