※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいたん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が座りたがらなくなりました。新しいイスかチェアベルトを検討中です。食事はダイニングテーブルで。オススメがあれば教えてください。

オススメの食事イスやチェアベルトなどあれば教えて下さい!!

8ヶ月の息子がいます!
ずっとコンビのハイローチェアを使ってきたんですが、最近座るの嫌がるんです…(⊃´-`⊂)
固定されるのが嫌なのか…基本じっとしてない子なので…

そこで新しくイスを買うか、チェアベルトを買うかで悩んでます!
ちなみにいつもはダイニングテーブルで食事しています!!バンボは持ってます!
コレ良かったよ〜、など、あれば、教えて下さい◎

コメント

みーぽん

じっとしてない子のごはん、気持ちよく分かります(ーー;)!
チェアベルト持っていますが、外食の時に使う程度です。すぐ抜け出したがって抜け出せてしまいます(>_<)あぶない、、、
イングリッシーナの類似品も義実家で使ってますが、立ち上がれてしまいすぐ嫌がります。
友達にベビービョルンのハイチェアを貸してもらったので、自宅ではずっとそれを使ってます。たまに逃げ出したがりますが、立ち上がれません。ただ、高いです。2万くらいします。でも、友達に返した後に2人目考えた時に、購入してもいいなと思うくらい良いです(^ ^)

• おいたん

おいたん

ハイローチェアは完全にチャイルドシートみたいな感じの固定なので抜け出せはしないんですが、座る時超ブリッジして嫌がりますw
    座るのだけで戦争です…

嫌がるからある程度自由きく方が良いかなとは思ったんですが、脱走、って危険もありますね^^;

ベビービョルンのハイチェア、調べてみます!!

ご意見ありがとうございます^^

• 7月6日