※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
お仕事

面接の履歴書写真は薄化粧で撮り、面接は普段の化粧で行う方が良いでしょうか。

普段の化粧濃いめ(つけま使用)の方いますか?

近々面接なんですが、履歴書の写真をばっちり化粧した顔で撮るか、薄化粧で撮るかで迷っています💦

面接先は飲食店です。過去のバイトでは問題視されたことなかったのですが、場所によっては薄い方が好感あるのかな?と思いました。

面接は薄化粧で行こうと思っていますが、化粧した顔でも通るなら採用後は化粧して勤務したいです😂😂

履歴書の写真を薄化粧にして面接を普段の化粧にするか
履歴書の写真を普段の化粧で面接を薄化粧にするか
皆さんだったらどっちにしますか?

コメント

はるちゃん

飲食店なら薄化粧にして面接行きます😳
履歴書の写真も薄化粧で少しでも印象よくしちゃいます😂

バイトが決まればこっちのもん!くらいの気持ちで決まったあとフルメイクにしちゃいます😂