※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっちレイママ
妊活

昨日の卵胞チェックで陽性が出たため、明後日のタイミングが良いか相談したいです。

こんにちは。また質問させて頂きます。昨日病院で卵胞チェックをしてもらいに行ったら左側の方に結構大きな卵があり昨日排卵する かもしれないのでタイミングをとってくださいって先生に言われて 心配だったら、昨日の話、明後日もとってくださいって言われて、先ほど検査薬をしたら陽性でした 今日もタイミングとったほうがよろしいでしょうか? 先生が言ってた明後日にタイミングをとったほうがよろしいでしょうか?教えてください。

コメント

YUKI♡♡

まだ排卵前ですよ!陰性に変わった頃が排卵ですが、これから24〜36時間で排卵すると思われるので指示通り取られたら丁度いいと思いますよ!(^^)

• だっちレイママ

だっちレイママ

YUKI♡♡さんコメントありがとうございます。先ほどまた検査薬をしたらまだ陽性だったので、先生から言われた通りにしてみます。

• 7月5日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 7月6日
かな

タイミングを取っておいて悪いことはないと思います♪
後悔するより行動する!
妊娠するって簡単なようで難しいです^^;

• だっちレイママ

だっちレイママ

かなさんコメントありがとうございます。そうですね。難しいですね。こればっかりは………

• 7月5日