※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのまことお兄さんカッコいいなぁ🥰育児で疲れてる私…

おかあさんといっしょのまことお兄さんカッコいいなぁ🥰育児で疲れてる私の唯一ときめく時間❤️
ちょうど疲れてる時間帯に再放送やってるのもいい👍育児で毎日大変な皆様頑張りましょう!

コメント

m

今日の朝の観ました?
チョコレート王子ちょっとキザぽくて笑っちゃいましたが、かっこ良くて朝から一人でテンション爆上がりしてました🤤笑

• まこ

まこ

同じく(笑)😂最高でした😍
    カッコいいけど、かわいいところがツボりました❤️妹もまことお兄さんファンです(笑)

• 8月17日
m

ですよね〜🥺💕
あの細マッチョな二の腕にもドキドキ💓笑
夫にトキメキを感じなくなった今、私の心の癒しは誠お兄さんです☺️
うちの妹はよしお兄さんの頃からみてたので最初はよしお兄さんがいい〜と言ってましたが、今では誠お兄さんかっこいい〜と言ってます☺️

夕方また、観れるの楽しみですね✨
録画しちゃいました☺️💕

ゆいやま⛄️🖤💙

分かります😍
まず顔がめちゃくちゃタイプな上にあの筋肉にドキドキしてます💓
私がまことお兄さんに夢中なのを娘も感じているのか、おかあさんといっしょが始まるとテレビのまことお兄さんを指差してニヤニヤしてます😂

• まこ

まこ

私も顔がタイプ❤️から始まり、今では全てが好きです(笑)私より若いですが、久々テレビに出てる人のトリコになりました😍

• 8月17日