※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

車のダッシュボードの中に子ども用の財布を保管しており現金も7万入れた…

車のダッシュボードの中に子ども用の財布を保管しており
現金も7万入れたまま今日朝から車のデイーラーと
他の車屋に無料点検とオイル交換で車を預けました。
用事を済ませダッシュボード開けたらわたしが
入れた時よりぐちゃぐちゃになっていて財布確認したら
7万全部無くなっていました、、。
すぐに交番行き被害届出しましたが、ディーラーの方は
警察が伺いますと電話してから担当した人が外出したらしく、、。もしその外出した人だったらその間にお金は
別のとこに保管、銀行に入金も出来るわけで
帰って来てから確認したってもう手遅れですよね💦

そんなお金をダッシュボードに保管してた
わたしにも非があるのは分かります。
ですがもう泣き寝入り確定だしショックすぎて、、

コメント

ぺっっっち。

車屋の人って
仮にもお客さんの車ですし漁りますかね!?
なんて酷すぎる・・・

• かびごん

かびごん

そう思いますが、昨日まで確実にあり今日になり全部無くなったので、、

• 8月17日
ママイ

別のところに保管や入金できても指紋とか調べてくれないんですかね?💦うちの会社のロッカーで盗難があったときは警察が指紋調べて防犯カメラ見て犯人捕まりましたよ!

• かびごん

かびごん

財布の指紋は調べました。が、指紋は出ませんでした。
    作業員なら手袋もしてるから出ないよねって、、
    防犯カメラもどちらも作業場にはなく無理でした、、

• 8月17日

そんなわっかりやすい犯行しますかね?!
だってもし、点検前にいれて点検後に使うお金ですぐにダッシュボードあけてたら即バレですよね?
あまりにもアホすぎると言うか…笑

最後に確認したのが昨日なら、旦那さんでは無いんですかね?💦疑いたくないですが💦

• かびごん

かびごん

そうは思いますが、昨日までは確実にあり、もし家の駐車場に停めてた時であってもこじ開けようとしたらブザーが鳴るようになってますし、旦那も夜遅く帰って来て寝るまでわたしも起きてましたがわたしの鞄から鍵を出す事もなかったので、今日車を預けてる時しか考えられないんです😢

• 8月17日

退会ユーザー

スペアは持ってない感じなんですかね?
    まぁでもその状況なら点検員怪しそうですが、全額盗むなんて手癖が悪いとかより、到底頭の悪い人がやる事だと思います。
    元カレが手癖悪くてよくお金盗まれてたし他の人から盗んだりするような奴でしたけど、ほんと1万ずつとかバレない程度にやってて…
    全額とったらすぐにばれるけど、少しならあれ?数え間違いかな?って思うから〜とかなんとか言ってました。

なので、点検員が盗んだとしたらほんっとに頭悪いのでちょっと揺さぶれば自白しそうですが…

残念ながら、貴重品を車においておいて盗まれ、確かな証拠も無いとなると警察はどうしようも出来ないので盗まれた方の負けになります…💦

• 8月17日
  • かびごん

かびごん

スペアはありますが電池も入ってませんし、旦那は置いてある場所も知りません💦
    そうですよね、1万とかならまだしも全額一気にですからね😅わたしに非があるのは重々承知してます。が金額が金額なのであまりにもショックすぎて😭

• 8月17日