※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

水戸市または近隣で、大人の胆石を診てもらえるおすすめの病院ありまし…

水戸市または近隣で、大人の胆石を診てもらえるおすすめの病院ありましたら教えてください。

水戸医療センターには別の病気で通っているので、できれば水戸医療センターにしようかなと思っていますが、こちらの消化器科の先生はどんな感じですかね…(何人かいるので人によるとも思いますが😅)

コメント

いろたんママ

医療センターで胆嚢とりました。
腹腔鏡手術で傷も少しですみましたよ👌
術後も問題なかったです。

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    医療センターで手術なさったんですね!
    別な病気でも何度も入院して夫に迷惑かけてるので手術は避けたいんですが検査結果次第ですよね😥
    最初から医療センターに行きましたか?
    個人病院で診察してから紹介された感じですか?

もしよければ、なんという先生だったか教えていただけませんか?
    (嫌だったらスルーして大丈夫です!)

• 8月17日
  • いろたんママ

いろたんママ

何度も手術とは大変でしたね😱💦💦

私は個人病院からの紹介でいきましたよ!
    かなり痛みが出てからだったので、個人病院でソク入院して、痛みと炎症が治まってから医療センターで手術でした。
    胆石の大きさはどのくらいですか?
    私は3年ほど先延ばしにして、摘出したら、直径3センチに育っていました😅
    医療センターのDr.の名前は忘れちゃいました😅
    すみません💦

• 8月17日
  • はな

はな

3センチは大きいですね💦
    人間ドックで引っかかってるんですが、人間ドックの結果には、小さいのがたくさんあると書いてありました😅

私は食べ過ぎた次の日によく背中?腰?のあたりがすごい痛くなるのですが、たぶんこれ胆石の痛みなんじゃないかなと勝手に思ってます💦

いえいえ、詳しくありがとうございます!
    行ってみます☺️

• 8月17日