※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の水筒には冷たいお茶を入れていますか?冷たい麦茶にお湯を足しています。

保育園の水筒に入れているお茶は冷たいお茶ですか?
うちはキンキンのお茶ばかり飲むのはどうなんだろうと思い、冷たい麦茶にお湯を少し足しています😅

コメント

はるさく

保冷の効いた水筒を持たせているので、氷は入れていません!体が冷え過ぎてもいけないかなと思って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます☺️

• 8月17日
かぼちゃん

1年中、常温のものを入れてます☺️おうちでも常温のお茶飲んでます☆

冷たい飲み物は牛乳のみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに常温のお茶っていうのは沸かした麦茶をそのまま冷蔵庫にいれないで置いておく感じですか⁉️

• 8月17日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

うち、麦茶わかしてないんです😂
    仕事してて省ける家事は省く❗️で今日まできたので(今は仕事してないんですが😂)麦茶はもっぱら『やさしい麦茶』を箱買いしております😂

手作りで常温放置は危険ですよね、きっと😅

私なら湯冷まし作っておいて、それで割って水筒に入れるかもです💦
    お役に立てず申し訳ないです…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    うちも忙しくてお茶沸かすのが間に合わない時の為に冷蔵庫にやさしい麦茶入れてます!
    ありがとうございました🙌

• 8月17日