※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10月に6ヶ月の女の子の秋服のコーディネートとお家での服装について相談です。夏はボディスーツを愛用していたが、秋はもっとオシャレにしたいとのこと。

秋服について👗

10月に6ヶ月になるのですが、そのくらいの月齢の女の子だとどういったコーディネートがおすすめですか☺️?

またお家の中での服装も教えていただきたいです!

この夏はコロナでお出かけもほぼせずだったので
gapなど1枚で可愛い感じのボディスーツを愛用してました。
秋はもう少しオシャレさせてあげたいです、、

コメント

私はお尻がぷっくりしたロンパースにタイツ(レギンス)やハイソックスが好きです💗

あとはかぼちゃパンツとか、丸襟やフリル襟のブラウスとか!

退会ユーザー

もしインスタのアカウントをお持ちでしたら、"ハンドメイド子供服"や"ハンドメイドロンパース"などで検索してみると出てくると思います!ただ、完全に私の好み(シンプルやナチュラル、くすみ系)ではあるので、もし嫌いな系統だったらすみません😂

家の中では寒くなければボディ1枚、涼しそうならさらにカバーオールやロンパースを着せてましたよ!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!!
    インスタでも調べてみます🥺✨

• 8月17日