※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
その他の疑問

ネットショッピング、アプリについて質問させてください!いま里帰り出産…

こんにちは!ネットショッピング、アプリについて質問させてください!

いま里帰り出産をしています!

もうすぐ実家から家に帰るつもりなのですが、母に帰り際お世話になった分のお金以外に、贈り物をしたいと考えています!
何枚か入るフォトフレームに写真をいれて、手紙を添えるつもりなのですが、、、車なし、生後1カ月未満の赤ちゃんがいて外出はできません。出掛ける時(病院など)は母の運転でいっています。。なのでもし店で買い物をするとなると母と一緒にいくことになってしまうのでフォトフレームの購入に迷っています。
ばれないように購入したいです。
私はAmazonでしたりメルカリなどで買い物をしたことがないのですが、バレずに購入できて代金の支払いもコンビニとかではなく着払いなど手間なく購入できるサイトやアプリはありますでしょうか‥‥わかる方教えていただきたいです!最後母を驚かせたいです😢😢

コメント

❤︎男女ママ♡

Amazonとかなら着払いできますよ☻

• kio.

kio.

Amazonは着払いできるのですね!!
    教えてくださりありがとうございます♡

• 7月5日
まりり♡♡

優しいですね♡♡

楽天など、商品が充実してますよ♡♡
着払いもできますし、クレジットカードを持っていたら、1番簡単かと思いますヾ(*´`*)ノ

• kio.

kio.

楽天ですね!見てみます!
    ちなみにクレジットがないのですがそれでも現金で着払いはできますか😢?

コメントありがとうございます♡

• 7月5日
  • まりり♡♡

まりり♡♡

基本できますよ~♡♡
    ショップによってちがうかもしれないのでか、支払い方法選択画面で確認してみてくださいね♡♡
    素敵なお品が見つかるといいですねヾ(*´`*)ノ

• 7月5日
☆★☆

私は出産準備からずーーっと楽天で買ってます!!
ポイント貯めてタダで買えるモノもあるし、自分が外出しなくても届くから楽だし、安いし、クレジットの登録すればかなり簡単ですよー!!

• kio.

kio.

楽天やすいのですね!見てみます♩
    ちなみにクレジットではなく現金で着払いでの購入はできますでしょうか😢?

コメントありがとうございます♡

• 7月5日
美悠(OvO)

よく、楽天で購入しています(^O^)
自分自身もすごくサプライズが好きでネットで調べてプレゼントをしたりします♡着払いで現金でお支払いokですよ🙆

• kio.

kio.

楽天いいみたいですね!見てみます!
    現金で着払いできるのですね♡
    分かって良かったです(*'∀'*)
    コメントありがとうございます♩

• 7月6日