※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここー
妊娠・出産

38週の妊婦が陣痛で入院したが、遠のいた。子宮口は4センチ開いている。不安なので同じ経験の方の話を聞きたい。

38週の妊婦です。昨日陣痛が来て5分間隔にまでなった為入院したのですが、そこから陣痛が遠のいてしまいました。子宮口は4センチ開いた状態で、今は病院内を歩いたり階段の昇降をしているのですが、産まれてきてくれるか不安です(;_;)
同じような体験をされた方、お話を聞かせてもらいたいです(;_;)

コメント

かちん

娘の時39w1dで陣痛がきて5分間隔で入院し子宮口3cmでスクワットしたんですが
微弱陣痛で翌日に促進剤打って出産しました( ̄▽ ̄;)

• ちょここー

ちょここー

今日の夜中に無事出産しました!
    階段を1階から6階まで登ったのが効いたのか、促進剤を使わずにお産が済みました^o^
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月6日
  • かちん

かちん

お疲れ様です🙂
    これから寝不足になるので
    今はゆっくり休んでください( ˙˘˙ )
    おめでとうございます😊

• 7月6日
  • ちょここー

ちょここー

昨日は赤ちゃんも産まれたばかりで疲れてるのか…寝てばかりで私も何時間か毎に睡眠が取れてだいぶ体力も回復しました😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月7日
ゆかまま

わたしも1人目が同じ感じでした(T_T)
その後破水してからも微弱陣痛が続き、促進剤で出産しましたが、促進剤してからは早かったですよ!頑張ってください(^∇^)

• ちょここー

ちょここー

今日の夜中に無事出産しました!
    本陣痛に入って破水して、そこから一気にお産が進んだので、促進剤は使わずに終わりました^^
    ありがとうございます(^∇^)

• 7月6日