※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

流産の可能性があり、心拍確認の結果を木曜日に待っています。周りに共感されず、不安や孤独を感じています。手術を考えると不安ですが、乗り越える覚悟です。

流産の可能性っと言われてから
ずっとぼーっとして、食欲もなく、情緒不安定です(´・ω・`)
もしかしたら木曜日に心拍確認できるかもしれないけど期待しすぎていざ病院に行ってダメだった時にダメージが大きくないように
期待しすぎず、諦めすぎずにしてますが
周りは一人も流産経験が無いので共感してもらえず
若いんだから平気だよっと言われるのでそうだよねぇーと無理に笑顔でプラス思考で居ますが
一人になると鬱っぽくなってしまいます(´・ω・`)

まさか二回連続流産するなんて
今回もしダメだったら検査しようかなっと思っていますが手術するのやだなっとすごく思います(´∵`)

木曜日までどう過ごそうか
できたらずっと部屋に引きこもっていたいけど
お義母さんと一緒に住んでいるのでお義母さんが仕事から帰ってきたらそうもいかないし(´;ㅿ;`)
また頑張って乗り越えるしかないですね(╥﹏╥)

流産経験のある方何回目の妊娠で無事に産めましたか?
私は何回あとこの手術をするんだろうと不安で仕方ないです(´・ω・`)

コメント

こんにちは🎵私も今日検診受けてきましたが流産の可能性で確定がきましたした。本当辛いですよね🎵

• はるちゃ♡(●´ω`●)

昨日回答してくださってましたよね!
    一緒ですね(´・ω・`)まだ赤ちゃんが確認出来ない感じですか?

• 7月5日

退会ユーザー

まだ、確認出来てません😥
    辛いですがまた乗り越えるしかありませんね( >Д<;)
    本当辛いですよね( >Д<;)

• 7月5日

今何週ぐらいなんですか?(´;ㅿ;`)
    辛いですよね、まだ確定ではなくて様子見る感じですか?

• 7月5日

退会ユーザー

今排卵日確定で6wだそうですが、確定です。

• 7月5日

一緒ですね(˘•̥ω•̥˘)6wなのも
    手術ですか?

• 7月5日

退会ユーザー

来週には7w後半になるのでそのさいに子宮収縮を飲むかと。

• 7月5日

来週もう一回見てダメだったら薬飲むって形なんですね(´∵`)
    二人とも奇跡が起きて確認できるといいですね(´;ㅿ;`)

• 7月5日

退会ユーザー

そうですね🎵
    前向きに捉えてはいますが本当辛いです( >Д<;)
    受けてる病院は遠いので近くの病院で受けますが前向きに頑張ります🎵

• 7月5日

私も繋留流産、化学流産を経験しました。
最初の流産は一度心拍を聞いてからだったので本当に辛く何度も泣きました。
次の検診までがホントに長かった…
2度目も、また妊娠できた!と嬉しく思った後の流産で辛かったです。
けれど、次の妊娠では無事に出産することができました☆
少しでも希望になれば嬉しいです!

わかります、1人目の時は母子手帳も貰ってからだったし初めてだったのでほんとに辛くて泣きました
    不妊治療しながら何回も陽性反応見て生理付近に血が出て科学流産をおこして今回薬飲んで着床して6週まで来たのにまたかーっと(╥﹏╥)
    子供は沢山欲しいので一人生むのにこんなに大変なんて思わなかったです(´・ω・`)次は産みたいなそう願うことしか出来なくて、どんどん安産守りが増えていくばかりです(╥﹏╥)
    でも無事に産んでる方多いので私も諦めず何回でもトライしようと思っています( *´︶`*)

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですね(´._.`)
    妊娠できたということは赤ちゃんも頑張ってくれているはず!!ただ上手くできなくて少しの間さよならしちゃうだけ!
    いつかはママに会いに来てくれる!信じよう!と言い聞かせてました◟́◞̀♡
    周りには言えないし、グルグルグルグル考えちゃうけど、きっと大丈夫です!
    はるちゃ♡(●´ω`●)さんの幸せ祈っています!✨

• 7月5日
yu(*´ω`*)

まず妊娠中の私がコメントをすることで、もし不快にさせてしまったらごめんなさい。

私の従姉は4回続けて流産しました。
でも、そのあとに2人産んで元気に育っていますよ!
お義母さんの前ではいつも通りにしないと、とと思うとしんどいと思いますが…早く木曜日になって安心できますように!

全然大丈夫ですよ( *´︶`*)気使ってくださってありがとうございます(^^)

4回(´Д`)科学流産入れるとわたしも4回目ですが(´;ㅿ;`)
    やっぱり諦めず頑張れば産めるのですね(^^)
    子供は沢山欲しいのではやくベビちゃんに会いたいです(´;ㅿ;`)主人の子供が、欲しくて欲しくて(╥﹏╥)

前から心開いた人にしか本音を言えなくてなかなか自分の母親や姉妹にも辛いと言えず
    しんどいんですが自分の性格なのでうまいこと乗り越えるしかないですね(˘•̥ω•̥˘)
    これで木曜日心拍確認できたらほんと奇跡なのにな(´;ㅿ;`)

• 7月5日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

当時まだ私は小学生だったので全然知らなかったんですが…
    今こういう立場になって、祖父宅の仏壇に位牌が4つ並んでるのを見る度に胸が締め付けられます。
    そうですよね、従姉も2人の子への愛情ハンパないですもん!笑

特にこういったデリケートなことは話しづらいですもんね。。
    私もお祈りしておきます♡

• 7月5日

私はお寺に1人目が居るのですが
    またお寺さんに行かなきゃなっと思っています(´;ㅿ;`)
    絶対やばいですよ( *´︶`*)産まれたら多分離さないと思います(笑)

経験のある人とかならまだいいんですが妊娠したら産まれるって感じなので余計に話しづらいです(´;ㅿ;`)

ありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)

• 7月5日
K.Ayumi

こんにちは‼️
自分と少し似ていたので書かせて頂きます。現在7週目。私も木曜日に検診予定。
先週検診に行ったら育ちが悪くとりあえず様子を見ようと言われました>_< 最悪の場合は……って感じで。
私も一度流産しているので今回の妊娠が嬉しい反面不安で。またダメだったら立ち直れないんしゃないかって考えてちゃって(;_;)

頑張っている人がたくさんいて自分だけじゃないんだって勇気をもらいました>_<
回答にはなってませんが、お邪魔させて頂きました(^。^)

こんにちは!
    一緒ですね(´;ㅿ;`)2回目となるとなんか変に冷静なんだけど今後妊娠しても産めないんじゃないかって思ってしまいます(╥﹏╥)

前回が神経質過ぎたので今回はなるべく気にしないように過ごしてたんですけどやっぱりダメな時はダメなんですね(´;ㅿ;`)

お互い頑張りましょう(╥﹏╥)ベビちゃんに会えるまで

• 7月5日
  • K.Ayumi

K.Ayumi

そうですね(^。^)
    結果は嫌でも出るので、あんまり気にしないようにお互い過ごしましょ‼️

ベビちゃんに会えるまで明るく頑張りましょ‼️(^o^)/

• 7月5日
みぃまま

こんにちは
あたしも今その状況です
胎嚢は大きくなってるのに
赤ちゃんが見えません
木曜日受診でそれまで
不安で仕方ないです
二月に流産してるから尚更です( ;∀;)

こんにちは!
    木曜日見えなかったら流産確定なんですね(´;ㅿ;`)
    二月じゃあホント最近ですねまだその悲しみも癒えてないだろうに(´・ω・`)
    やっぱり続く人は続くんですね(´;ㅿ;`)
    神様から見たら親になるのに何かが足りないんですかね(´・ω・`)

• 7月5日
  • みぃまま

みぃまま

はい( ;∀;)そーなんですかね。
    上の子が楽しみにしてるから辛いです

• 7月5日