※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市でおすすめの小児科教えてください!

岡山県倉敷市でおすすめの小児科教えてください!

コメント

西阿知赤ちゃんこどもクリニックがおすすめです😊
先生優しいし凄く丁寧で話もきちんと聞いてひとつずつ答えてくれますよ😊

ママリ

まだ予防接種と検診でしか行ってないのですがイオン倉敷の近くのはりがや小児科に行ってます。
予防接種・検診と通常の診察で時間が分かれていて、予約も24時間ネットで出来るので助かります。
診察室や待合も複数あって、発熱してたりすると別の入口から入れたり、待合も別れるらしいので安心かなと思っています🤔
予約していけばほぼ待ち時間がないのも嬉しいです。

てんめい

赤ちゃんこどもクリニック通ってます。他の方のコメントにもあるように先生が丁寧で優しいので安心できます👌
行く前に事前予約もできますが丁寧に対応されるので待ち時間はけっこうかかることもあります😓

赤ちゃんこどもクリニックが休診のときには、藤井小児科(中島)も利用します。先生はぶっきらぼうで怖い印象😱ですが診察はしっかりしてくれますし薬がよく効く?気がします🤔

ぴよのすけ

ふじい小児科に行ってます😊
予防接種とか待ち時間少なくて嬉しいです(^_^)