※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

つわり中で食べるのが難しいです。みなさんのつわり飯を教えてください。

つわり真っ只中で気持ち悪すぎて何も食べれません😭今のところ、三ツ矢サイダーとアイスのパナップは食べられます。でも食べないと気持ち悪い。でも食べても気持ち悪い。何か食べたい!!みなさんのつわり飯教えてください😌

コメント

ままり

コンビニのおにぎりだけは唯一食べれました😂😂💓

きち

梅干しとマックのポテトでした〜
ただ、塩分摂りすぎて浮腫みまーす😂

はるちゃん

つわり時期、塩分と糖分のバランスも大事なので、甘いものしか食べれない時岩塩を舐めてました😅
塩気の強いパン屋さんのガーリックトーストなども食べてました。

最近得た情報ですが、携帯酸素がつわりに効く場合があるそうです!私は予定日超過してからその情報を得たので今更でしたが、息苦しい時にシューッと吸うと楽になります👍🏻
そんなに高いものでもないので、試してみてください😊

🎃

ウェルチの果汁100%のグレープフルーツジュース、オレンジジュース、のり塩ポテチこの3つで2か月くらい生き延びました😥

いちご

同じ感じでした。
食べれるものは限られるのに食べないと気持ち悪いつわりでした。
わたしは梅干しご飯とカップラーメンでした。

私はいなり寿司とそうめんでした!
たまに餃子も食べれました😊
つらいですよね😣

ママリ

お盆から吐きづわり悪化しました。
元々梅干し好きじゃないのにつわりの時はこの酸っぱさがすごく美味しく感じて梅干しのおにぎり握って食べてます!
あとは食べすぎダメだけど今までは飴で耐えてたのが飴も気持ち悪くなり今はチョコをちょこちょこ食べてます!

ずぼらまま

三ツ矢サイダー、カルピスソーダ、アイスのスーパーカップ、サクレ、そうめん、お茶漬け、スティックパン、フルーツをずーっと食べてました😂