※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぐみん
子育て・グッズ

最近、うんちを小出しに何回もするようになり、おしりがかぶれて痛そうです。おしりふきで保湿していますが、他にいい方法があれば教えてください。

最近2回食にしたのですが、
うんちを小出しに何回もするようになりました💦
(普通のかたさのうんちです)

そのせいなのか、オムツの種類を変えたせいなのかわからないのですが、おしりがかぶれてきました。とっても痛そうです😭

今はおしりふきのあと乾かして保湿していますが、ほかにいい方法があったら教えてください!

コメント

あり※

100均のポンプにぬるま湯を入れてそれで洗い流してます(^∇^)すぐ治りますよ!!

• たぐみん

たぐみん

ありがとうございます!
    やってみたいと思います!
    早くなおれ〜〜!!!

• 7月5日
MAI*mama*

こんにちは☻
うちの娘も先週からうんちの回数が増えて、お尻がただれてしまいました(T_T)
お風呂の時もしみて大泣きしてしまうので、結局病院で薬もらってきましたよ。
1日塗っただけで、赤みも引いてきて早めに病院行けばよかった…と反省しましたf^_^;)

• たぐみん

たぐみん

ありがとうございます!
    オムツ交換の度にうんちしてる気がします💦
    もう少し様子みて、治らないようなら私も病院に行きたいと思います!!

• 7月5日