※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

旦那の部屋(書斎)が汚すぎてイライラする💢引っ越ししたの4年前なのに…

旦那の部屋(書斎)が汚すぎてイライラする💢
引っ越ししたの4年前なのにまだ引っ越し会社の段ボールに入ってるものあるし、Amazonとかの宅配で頼んだだんぼもそのまま。病院の領収書やレシート、郵便物なども何年も前のやつも置いてあってほんと汚い。この前イライラしすぎて領収書や手紙などは片付けたけど本当子供じゃないんだからさ、自分で片付けろよな。

コメント

妃★

どこの家庭の旦那さんの書斎も同じなんですねー。安心しました。
夫の書斎もそんな感じです。いつまでも子供部屋状態で、男性ってそうなんだなぁと思っています。(病院の領収書とか、激しく同意w)

• J

本当、子供部屋状態ですよね‼︎😤
    共感してくださって嬉しいです🥰
    勝手に片付けようと思います😤

• 8月17日
  • 妃★

妃★

え?子供部屋を勝手にオカンが片付けたらもめますよね?(笑)
    夫(41歳児)のオカンになりたくないし、もめたくないし、夫の部屋なので、私が片付けることも掃除機かけることもないですw

そんな夫の書斎で、日中は私がリモートで在宅勤務してるので、我が家の書斎は二毛作ですw最近私の物を置いていい棚を2段あけてもらいました。夫の書斎を借りてますが、私は掃除なんてしませんよw
    あ、最近は夫名義Amazonが届いたら、「受け取って、開けてあげた!」と開けておきますw(特に夫に開けるなとは言われていないw)

• 8月17日