※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

頭皮が弱くシャンプーは今までキュレル使ってましたが最近痒いし髪がパ…

頭皮が弱くシャンプーは今までキュレル使ってましたが最近痒いし髪がパサパサするので変えたいのですが頭皮が弱いかたおすすめありますか?
出来ればそんな高くない1000円代がありましたら教えてほしいです。

コメント

柊0803

お子さん用ですか?ママ用ですか?
我が家は私も娘も2人とも弱く兼用にしていますが、前まではアバロンオーガニックのシャンプーを使用していました(コストコ購入)最近はコストコでの販売が無くなってしまったのでミノンを使っています😊丁度1000円程度です。

• りぃ

りぃ

私用です!ミノン髪に使ったことないですが、、、髪パサパサしませんか?

• 8月17日
  • 柊0803

柊0803

洗浄力がそこまで強くないので、トリートメントで保湿すれば大丈夫だと思いますよ!😊

髪質や痛み具合にも左右されると思いますが、私も娘も特にパサついたりはしていません。

• 8月17日
  • 柊0803

柊0803

ちょっと認識に誤解がありそうだったので追加です。

ミノンの全身シャンプーではなく、ミノンの薬用シャンプーです!髪用です!

• 8月17日
  • りぃ

りぃ

シャンプーがあるんですね!なるほど!ありがとうございます!

• 8月17日