※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

子供が夜中に起きてミルクを飲んだけど、睡眠退行の可能性があるか心配。寝る前のミルク量を増やしても関係ないかな?

下の子は朝までぐっすりタイプです!
昨日は珍しく夜中の3時に起きて
寝る気配全くなかったので久しぶりに
ミルク飲ませました😂🍼
最近、夜中ちょくちょく起きてるなと
思ってたけど、だいたいすぐ寝てました😂
寝る前のミルク増やそうかなと思ってたけど
ママリ見たら、睡眠退行の時期だと、、😨
上の子のときもあったなあ、、嫌だなぁ、、笑
寝る前のミルク増やしたところで睡眠退行だと
関係ないですよね??😂

コメント

ママリ

一人目は睡眠退行っぽいのありましたが、二人目はなかったのでミルク増やしていいと思います💓☺️それでも起きちゃったら…諦めます🤣💓

  • ノンタン

    ノンタン


    私も1人目のときほんとにひどくて😫思い出しただけでため息です笑
    今日増やすてみます!!
    睡眠退行ではありませんように🤣💕

    • 8月17日