※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
妊娠・出産

妊娠28週2日で、透明のおりものが出た。同じ経験の方、知識のある方、教えてください。お昼の健診前に聞きたいです。

今日で妊娠28週2日になりました。

昨日の夜2回ほどトイレのとき拭くとトイレットペーパーに透明のつかめそうなおりものがつきました💦
今日はまだ出てないです。

同じような経験をした方、なにか知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

今日のお昼健診なので先生に聞きますが、それまでになにか聞いておきたくて😅

コメント

えぴ

わりかしそをゆうのでますね😂
透明なおりもの、黄色っぽいおりものなど!

粘液栓はほんとおりものと比じゃないくらい
プルプルして形があるので分かると思います!

• ウミ

ウミ

一瞬粘液栓!?ってなったんですけど、よく考えたら息子を生む前に出た粘液栓は明らかゼリーっぽかったなと思って!
    でも初めてこんなおりもの出たので不安になりました😅

• 8月17日

ありました♪
透明なら心配ないかなと思いますが真っ白のオリモノなどはカンジダ感染とかありますのでその場合は検診の時に 透明じゃなく白いオリモノでますって伝えるとカンジダ調べてくれますよ♪

• ウミ

ウミ

白いのは出てなくてほんと透明なので、なにか異常があるかどうか分からなくて😭

透明だけど先生に聞いてみてもいいですかね💦

• 8月17日
ままりん

昨日から妊娠8ヶ月に突入しました。
仕事は在宅勤務なので、通勤の大変さがないぶん助かっていますが、最近、子供の習い事、学校、受験など家庭のことで悩むことが多いから心労からくる体調不良かなと思っていたのですが、急に体調悪くなりました。
昨日の夕方、体がだるくなり、スーパーで買い物中、激しい吐き気があり帰宅後は、悪寒、そして熱は37.3℃でした。昨晩は数回、嘔吐しました。
今朝も嘔吐があり、食欲はありません。今日は仕事休ませてもらって、出来るだけ寝ています。
これって後期つわり、でしょうか…このような経験された方、いらっしゃいますか??

ままりん

すみません😥😥😥
投稿する場所、間違えてしまいました。削除したいのですが、どうしたら…❓