※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

明日から妊娠20週目になるんですが、最近胃が気持ち悪く朝起きてすぐか…

明日から妊娠20週目になるんですが、最近胃が気持ち悪く朝起きてすぐからムカムカするし、何か食べれば落ち着くだろうと思っても吐き気するし、下向くと胃酸が上がってくる感じがあります。
逆流性食道炎なんでしょうか。
朝には胃には残ってないと思うんですが、逆流性食道炎になった方は朝起きてすぐも胃のムカつきはありましたか?

コメント

ママリ

朝もムカムカしてました!
朝起きて喉の乾燥で軽い咳をしても
上がってくる感じがありました🤔💦

  • YY

    YY

    そうなんですね!!
    病院受診した訳じゃないので逆流性食道炎なのかもわからないですが、違う病気じゃないのかとかそれころコロナじゃないかとか心配になってしまってて😭

    • 8月17日